もしAAAメンバーがホグワーツ魔法魔術学校に入学したら

これ、2年前(2018年)の下書き供養なんでみんな察して?ね?オケ?

コロナはいないし東京オリンピックは2年後に開催されるとなんの疑いもなく信じていた頃のおはなしです 今現在のあれやこれやも知らないし人数減ってません!そゆことでよろ!

 

 

みなさんタイトルの通り本日は妄想回で~~~~~~~す!!!無理だと思ったらUターンで!お願いしますね!めちゃくちゃに高速で解き終わったテスト用紙の裏に書き連ねたネタを大放出回(高校時代)あれだよね、トリエって男女混合だからさ、妄想っていうとそっち系多くて敬遠されるとこあるよね分かる(´^ω^`)

千晃いた頃なんてそれぞれのカプオタ同士の地獄絵図すごかったなあ(遠い目)(シーッ)

わたし日常的にジャニオタの先輩方のブログ拝見しているのでハリポタネタもそこからで、内容被ってる所あったらすみません!

じゃいくお?

 

この記事は基本的に読者の方がハリーポッターシリーズの概要をご存知であることを前提としているので(誰も見てえねよ安心しな)詳しい説明は省きますがホグワーツ魔法魔術学校っていうのは、

(;・∀・)いやなんか昔から手触れずにもの動かせたり蛇と話せたり(ヤベエ)するんだけど自分精神だいじょぶそ?え、なんか年々力強くなってるし、いよいよやばいて、、

というような状況にある子供が集まる学校ですね、上記はマグル出身の設定です

まあいわゆる魔法使い養成所です、詳しいことはグーグル先生に聞いてください

 

西島隆弘

・・・グリフィンドール/魔法界の一般家庭

絶対シーカーやってるしクィディッチではなんか圧巻のパフォーマンス見せるけど

表に見せる顔と裏の地道な努力のギャップがすごい生粋のエンターテイナー

みんなのこと楽しませるの大好きなんだよね><

無理しないでな、、、(オタクの声)

 

やばい2年ぶりにこの下書き開いてるし前述のネタ書いた問題用紙なんかとっくのとうにどっかいってるのでこれ以上は無理です進まん、、ごめん推し、、わたしゃアンタのこといちばん考えてたよ、、、

浦田直也

・・・スリザリン/純血

”友達いっぱいいるマルフォイ”

マグル嫌い

自分の家族友達恋人のいわゆる仲間はめっちゃ大事にするけどその他は見下すし、後輩からは兄貴兄貴とめっちゃ慕われる

マルフォイと違って家柄だけで慕われてるわけじゃないからピンチに陥っても簡単に裏切られない!休暇はよくハワイに行って知り合いの子供と仲良くなりめちゃめちゃ写真撮ってくる(ほぼ本人)

宇野実彩子

・・・グリフィンドール/マグル

ハーマイオニーです、異論は認めん

ごく普通の一般マグル家庭出身だけど、知らないことばかりの新しい世界に興味津々で努力家

 

これも無理ですネタ思い出せん、、、すまん、、、、、、

與真司郎

・・・ハッフルパフ/半純血

幼少期は父の仕事の関係でマグル界で暮らし、魔法界に移り住んだ後もホグワーツ校区内(?)ではないところを転々と暮らしていたため友人がそこらじゅうにいる、それこそボーバトンやダームストロング校にもワッサワサ

三大魔法学校対抗試合では懐かしの旧友と久しぶりの再会を果たし與さんを中心としたともだちのわができる

「え~~~めっちゃ久しぶりやん!だってそっちがフクロウ飛ばさへんやんか~~~」

末吉秀太

・・・グリフィンドールorスリザリン/半純血

秀太ねえ凄く迷ったんだけどどっちもアリだよね

”正義”の文字をローブの背中に縫い付けるくらい(ヤンキー)曲がったことが嫌いで猪突猛進!オラァ!みたいなね

この精神が巡りめぐるとスリザリンタイプにもなる気がするんだ〜〜スリザリンタイプの秀太は自分が半純血であることが嫌でマグル出身の母を嫌ってる(ごめん秀太ママ、、)

グリフィンドールタイプの秀太は家族団欒!!!!大事!!!って言って休暇前には超高速で荷造りを始めて爆速で帰宅する

日高光啓

・・・レイブンクロー/純血

純血レイブンクロー以外は認めん(真顔)

顔良し頭良し家柄良しの性格哲学者タイプ

前にインスタでみたご家族で森の音楽隊!みたいな投稿?ストーリー?あまりにも優雅で洒落てて脇汗出たわ

監督生を経て首席で卒業後魔法省入省エリートコースですね分かります

音楽にも強く都心のバーではミュージシャン仲間と飛び込み演奏をしている遭遇情報が月イチででる(ほぼ本人2)

 

 

 よ~しこれでいいやろおしまいで~~~す(良くねえよ)!!!!

やっぱ2年前の記憶を掘り出すのは厳しかったですね知ってたけど

わたしとしてもな、もっと内容深めたかったしメンバー同士の交流書きたかったしなんだけど如何せん才能がオプソ

じゃオタク!!秋冬のドームで会おうな!コロナ散れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!